忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、ラントの弟ユウと申します。
表題の件ですが、
兄ラントが永眠いたしました。
生前における皆様方の御厚意に感謝いたします。
コメントやweb拍手などが生きて創作することの
励みになっていたと思います。

今後のゴーストの更新は可能ならば行なっていきたいのですが、
・Azothの戦闘及びイベント周辺、アップ方法の確認
・兄の残したデータの発掘
・シェル関連の許可が未確認
などで直ぐに更新可能とはいかない状況です。

一つ一つ解決していく予定ですので、
気長に付き合っていただければ幸いです。
それでは、兄の結びと同様ですが、
拙い文章とプログラムですが皆様の暇つぶしの糧と、
潤いとなることをお祈りします。

拍手[88回]

PR
再び抗がん剤の投与のため、週末まで入院しています。
金曜ごろには出てこれそうなので、上手くいけば週末には更新できるかと。
例によってネットワークにつなげないので、メールや拍手の返信等についても滞ると思われます。
ご了承ください。

9拍手いただきました。ありがとうございました!

拍手[4回]

今後の運営方針にもかかわることなので、私の病状について触れておきたいと思います。

まず前回の記事で書いていた、すぐに長期入院、ということはなくなりました。
より正確に記するならば、長期入院すらできない、という状況です。

自覚症状はほとんどありませんが病巣は相当に深刻と言わざるを得ません。
数か月でどうのという話でもありませんが、5年後の生存率は10%。
思わず笑いたくなるような数字ではあります。
あきらめるつもりは毛頭ありませんが、残された時間がそう多くはないことは、事実です。

そして、今後のゴーストの更新ですが、続けます。
この、頭と手が、動く限り。

あまり大っぴらに言えるような趣味でもありませんし、人によっては無駄なことに費やしていると言うかもしれません。
しかし、一度は、物語を綴り、キャラクタを作ることを本気で夢見た者として、やめるわけにはいきません。
それに、何か遺せるものといったら、私には、恐らく、このくらいしかないのです。

ほんの小さな、数年後には電子の海に埋もれてしまう物語ではありますが、皆さまの記憶の片隅にでも残りますように。
そして、数十年後、あの時は馬鹿なことをかいたものだと笑えるように。
祈りつつ、筆を置きます。

拍手[25回]

生存報告というか、死亡報告というか。

今週は、仕事の方でやばい事態が発生して休日が吹っ飛びました。
来週も果たしてどうなんだか…。

というわけで、しばらくの間、更新が滞りそうです。
申し訳ありませんが、拍手の返信の方も、次の機会にさせていただきたいと思います。

以上、よろしくお願いします

拍手[1回]

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved