忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東野圭吾「聖女の救済」がめちゃくちゃ面白かった。
個人的には東野作品で一番楽しかったです。
白夜行は、凄いことも良い出来であることもわかるんですが何か、致命的に合わないんですよね。
ところで、みなさんは「東野圭吾」って何人いると思います?
私は、4人くらいはいると思うのですが。こう、執筆速度とジャンルの幅からいって。

Azoth 新スキル『荒神の御魂』を追加しました。交換反応で習得可能なスキルです。
また、ゴースト『神を喰らうもの』への交換反応を追加しました。
ゴッドイータ―バーストのゴーストです。
キャラクタも可愛く、トークも面白く、ミニゲームでグボたんをしばくのが楽しいです。
GEB経験者、または興味のある方は是非。
……で、新スキルの交換反応の相手ですが、なんというか、お察しの通りです。

拍手からご要望いただいていた、メインメニューのショートカットと現在の最新シナリオの表示に対応しました。
他にもご要望等ありましたら、お知らせください。

その他は、報告のあった+その過程で見つけたバグ対応です。
MPD【偽】が本来の性能を取り戻し、もはやチートの域です。というかチートです。
ある意味想定通りなので、調整はしませんけどね!

……あと、ちょっと、伺いたいんですが。もしかして、戦闘の難易度低かったりします?
前回追加したインノケンティウス。まさか正面から戦ってランク8取られるとは……。
ユーザさんがたにも幅はあると思うので、あまりにもっていうことが無い限りは現状の難易度保ちますが。
ちなみに私の場合、まだ未公開(※実装自体はされていてユーザさんも使用可能)な大魔法を使用するという反則行為を行っていました。ごめんなさい。

7拍手いただきました。ありがとうございます!
返信不要の方もご指摘ありがとうございました。
以下、拍手返信になります。

>queさん
ご要望いただいた最新シナリオのアナウンスの件、対応しました。
各ストーリーの最新シナリオには「★」が付くようになります。
また、ゴーストの配布ページの方にも最新シナリオの情報は引き続き記載しますので、そちらもご参照ください。
時たま忘れて、翌日あわてて更新ってこともありますが。

>moさん
メインメニューのショートカットの件、対応しました。
狂戦士系スキルでチェインが2以上上昇するというお話ですが、それは狂戦士の、というよりかは特殊効果【連続攻撃】の影響ですね。
さらに、そのアセンの場合、特殊効果【連携】の効果も加わり、初段は3上昇します。
……するのが正しいです。その部分はバグによってチェイン数+が働いてなかったので修正しました。
あと、最後に少し書かれている『断罪』の件は基本属性のことですかね。
とりあえず、修正しておきました。

>4/18 0時頃に拍手くださった方
バグ報告ありがとうございます。捨己従人と手榴弾の件、対応しました。
最後のインノケンティウスの報酬は、仕様ですね。
一回2万減少で、計4万減少することになります。これで高額装備も楽々購入!です。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved