忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、ようやっと、休みが取れたー。
GW中は仕事で死亡していますが、なんとか、二日だけは確保できました。
この隙に更新作業です。

Azoth 拍手にて報告いただきました不具合に対応しました。
戦闘中に使用スロットの重複が許容される不具合と、メインメニューから献立が選択できない不具合です。
ご報告いただきありがとうございました。

トーク追加しました。ジュース関連と料理関連のトークです。
『マンゴーソーダゼリー』。ダイドー様良い仕事した! すごく飲みにくいですけどね!

あと、延び延びになっていた2ndマスターシェルのリリース作業が完了しました。
とはいっても、現在使用されていないサーフェスなのですが。
なお、ネタばれを含むため、どのようなサーフェスかは確認しないことを推奨します。

7拍手いただきました。ありがとうございました。
以下、拍手返信となります。

moさん>
さっそくショートカットを使っていただけているようで、良かったです。
MPDを主軸としたアセンがゼフに通じるようになったのは、恐らく、前回の更新でバグが修正されたためだと思います。
本来の火力を存分に堪能してください。

20120424 1時ごろに拍手くださった方>
不具合報告ありがとうございました。早速対応させていただきました
難易度については、このままでいきたいと思います。
イメージ重視。そのうち、ゼフィスロールプレイアセン戦闘とか、実装したいですね。
製作サイド、ユーザサイドともに難易度が高そうですが。

うにさん、bさん>
すいません。献立については上記の通り不具合でした。
ご報告ありがとうございました。

ごんべえさん>
ダインスレイフ、ストームブリンガー等は、まだ、そのスキルを取得可能な敵キャラが実装されていない状態です。
大分でそろってきてはいますが、まだ全体の1割ほど、同様に取得できないスキルが存在します。
申し訳ありませんが、順次実装していきますので今しばらくお待ちください。
あと、ご報告いただいた戦績ポイントの不具合についてですが、対応個所が多いため本日の更新に対応が間に合いませんでした。
全て対応後にネットワーク更新で解消できるように致しますので、少々お待ちください

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved