忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブルースクリーンの頻度がひどくなってきました。
加えてチェックディスクの要求にスマートの警告。
寿命ですか。


 さて、本日はAzoth、エーテルの風に乗って
のトークを更新できました。
 願いの杖が1k本くらいたまりました。
これで、1スキルカンストに必要なBPが検証
できますかね。
 確か、全スキルカンストまで60k必要とか
算出された記憶があるのですが。

 16拍手頂きました、有難うございます。
それでは、バックアップを取りに行ってきます。

拍手[19回]

PR
現在、Azothの進行フラグを整理、攻略情報としてまとめております。
同時に、勝利数などの諸々の条件を緩和する予定です。

さて、更新の方はAzothのトーク微増と
交換反応として
「フォーリナー」エナーデさん
「ロスト・ユー・サムウェア」ルストリカさん、
「賞金稼ぎストライダー」ストライダーさん
「せんぱいと」宮澤 文恵さん
を追加いたしました。

最近はゴーストの中までで見るようになったのですが、
特にエナーデさんやルストリカさんは凄いですね。
あれくらいスマートに記述できるようになれば
開発も早くなるんでしょうかね。


21拍手頂きました。
拍手下さった方に感謝と幸運を祈ります。

拍手[21回]

実家は田舎なので花粉が濃いです。非常に濃いです。
だれだい、田舎の空気がきれいといった人は!

さて、本日はAzothとエーテルの風に乗ってのトークを更新いたしました。
加えて、Azothの交換反応にリンゴの樹のシエナさんを追加いたしました。

エーテルの風に乗っては今後はトークや交換反応追加になると思います。
Azothのほうはセーブ消して進行の度合いと開示した情報の確認ですかね。
後、新ゴーストの方も準備も並行して行うっと。
なんか、手を出しすぎて週目標の半分までいかなそうな予感がしますな。

28拍手頂きました。ありがとうございます!
以下は拍手返信となります。

3月10日24時ごろ拍手下さった方>
ありがとうございます。ところで、elonaって最高のフリゲで
イツパロトル様という至高神がいるんですが、
信仰してみませんか?

b様>
ご声援感謝いたします。今後も、
体壊さない程度には尽力したいと思っております。





拍手[21回]

『エーテルの風に乗って』で以下の更新を行いました。

・移動先『複合商業施設』(プレイヤーの自宅)を追加
・移動先の追加に伴いトークを追加
・クエスト『elona walker』における、『収穫のクミロミ』と『癒しのジュア』の恩恵を上方修正

移動先の追加は、一応今回で最後の予定です。
施設の利用やら呪いアイテムの有効活用だとか、浴やら工場やらといったのをこのあたりで追加していきます。
なお、ここでのイベントは『ぽーションを消費してカルマを上昇させる』です。
まあ、ノイエルのアレのことですね。具体的な内容には触れていないですが。

で、先週更新ができなかったわけですが、体調不良とかではなく、里帰りしていました。
アノール・ロンドに。
ダークソウルのDLCが出たんで最近どっぷりなのです。
目指すはムーンライトだぜー!
それにしても純魔のもやしっぷりには泣ける……。

余談ですが、『エーテルの風に乗って』を作る際に、ダクソゴーストにするかelonaゴーストにするか割と真剣に悩んでいたりしました。
ダクソにしてもトーク内容はアレな感じになっていたんだろうなー。

10拍手いただきました。ありがとうございました!
以下拍手返信になります。
ooooさん>
食べ物トーク、おいしそうとのことで、ありがとうございます。
実は私も夜間に更新作業とかトーク作っていたりすると、とてもどうしようもない気分になります。
太りそうです。完全に自業自得なんですが!

拍手[11回]

紳士の皆様方、誠にお待たせしました。
『エーテルの風に乗って』、いいこと対応しました。
アイテムから酒を選んで、リナに飲ませちゃってください。
しかし、エロなんて書いたことないのでこれで果たして良かったのかどうか……。

あと、回覧版の方で書く街への移動法が分からないというお話があったので、ここで回答しておきます。
以下反転表示でお願いします。
神々の休戦地 起動回数4回以上+クミロミとエヘカトルのアンカーを見ていること。
ヴェルニース  起動回数7回以上
ダルフィ     カルマ-31以下


なお、今回の更新で『エーテルの風に乗って』の機能的な部分はほぼすべて実装完了したことになります。
あとは、トークと、触り反応、移動先の追加くらいなので、何かあっても愚弟の方で対応できるでしょう。
というわけで、今後は『Azoth』の方をメインで更新していくことになります。
とはいってもシナリオが難航してるので、更新しやすいelonaトークに現実逃避することが多そうですが。

13拍手いただきました。ありがとうございます!
以下拍手返信になります。
q!さん>
omake、overhaulはホントその辺充実してますよねー。
面白そうです。
いまだに公式1.22なんですがそろそろ本気で移動を考えようかなあ。
つうか私も気持ちいいこと対応のCNPCで遺伝子残したい!

拍手[12回]

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved