[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ああ、ようやっと、休みが取れたー。
GW中は仕事で死亡していますが、なんとか、二日だけは確保できました。
この隙に更新作業です。
Azoth 拍手にて報告いただきました不具合に対応しました。
戦闘中に使用スロットの重複が許容される不具合と、メインメニューから献立が選択できない不具合です。
ご報告いただきありがとうございました。
トーク追加しました。ジュース関連と料理関連のトークです。
『マンゴーソーダゼリー』。ダイドー様良い仕事した! すごく飲みにくいですけどね!
あと、延び延びになっていた2ndマスターシェルのリリース作業が完了しました。
とはいっても、現在使用されていないサーフェスなのですが。
なお、ネタばれを含むため、どのようなサーフェスかは確認しないことを推奨します。
7拍手いただきました。ありがとうございました。
以下、拍手返信となります。
moさん>
さっそくショートカットを使っていただけているようで、良かったです。
MPDを主軸としたアセンがゼフに通じるようになったのは、恐らく、前回の更新でバグが修正されたためだと思います。
本来の火力を存分に堪能してください。
20120424 1時ごろに拍手くださった方>
不具合報告ありがとうございました。早速対応させていただきました
難易度については、このままでいきたいと思います。
イメージ重視。そのうち、ゼフィスロールプレイアセン戦闘とか、実装したいですね。
製作サイド、ユーザサイドともに難易度が高そうですが。
うにさん、bさん>
すいません。献立については上記の通り不具合でした。
ご報告ありがとうございました。
ごんべえさん>
ダインスレイフ、ストームブリンガー等は、まだ、そのスキルを取得可能な敵キャラが実装されていない状態です。
大分でそろってきてはいますが、まだ全体の1割ほど、同様に取得できないスキルが存在します。
申し訳ありませんが、順次実装していきますので今しばらくお待ちください。
あと、ご報告いただいた戦績ポイントの不具合についてですが、対応個所が多いため本日の更新に対応が間に合いませんでした。
全て対応後にネットワーク更新で解消できるように致しますので、少々お待ちください