×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Azoth 報告のあった不具合に対応しました。
内容は以下の通りです。
・文言の修正と、表示サーフェスの修正
・発生しなかった派生スキルの修正
・最高戦績ポイントが更新されるように修正
さ、て。前回更新から大分たってますが
仕事の合間に少しづづ作業していたりしまして。
で、何をやっていたかというと、こんなことをしてました
http://phasepit.cs.land.to/mop/AzMop.htm
いやあ、面白いですね。MOP。
ゲームとして遊ぶのはもちろんとして、キャラメイクが楽しすぎる。
気が付いたら、調整で数時間飛んでいるというのもざらだったりします。
……自ゴのゲーム進めろよって話ですよね。すいません。
それと、mopの隠しステージに、一名出張している奴がいます。
アイコンをかいてくださったイチボシさんには本当に感謝です。
なお、肝心のAzoth本編の進行状況ですが、現在、次のシナリオを作成中です。
諸事情により、一度に複数のしなりを御実装する必要があるため、更新はもう少しかかりそうです。
相変わらず、仕事も修羅場ですしね……。
4拍手いただきました。ありがとうございました!
いか、拍手返信になります。
>bさん
不具合のご報告ありがとうございます。
上記の通り対応しました。
サーフェスにしても、文言にしても、完全に見落としていました。
テスト時間が足らんなあ……。
>20120508 1時ごろに拍手くださった方
派生技の不具合、対応しました。原因は変数名と判定の内容だったんですが。
ゲイボル『グ』……。
もっとひどいのが真空破『算』……。
うん。これは、ない。
内容は以下の通りです。
・文言の修正と、表示サーフェスの修正
・発生しなかった派生スキルの修正
・最高戦績ポイントが更新されるように修正
さ、て。前回更新から大分たってますが
仕事の合間に少しづづ作業していたりしまして。
で、何をやっていたかというと、こんなことをしてました
http://phasepit.cs.land.to/mop/AzMop.htm
いやあ、面白いですね。MOP。
ゲームとして遊ぶのはもちろんとして、キャラメイクが楽しすぎる。
気が付いたら、調整で数時間飛んでいるというのもざらだったりします。
……自ゴのゲーム進めろよって話ですよね。すいません。
それと、mopの隠しステージに、一名出張している奴がいます。
アイコンをかいてくださったイチボシさんには本当に感謝です。
なお、肝心のAzoth本編の進行状況ですが、現在、次のシナリオを作成中です。
諸事情により、一度に複数のしなりを御実装する必要があるため、更新はもう少しかかりそうです。
相変わらず、仕事も修羅場ですしね……。
4拍手いただきました。ありがとうございました!
いか、拍手返信になります。
>bさん
不具合のご報告ありがとうございます。
上記の通り対応しました。
サーフェスにしても、文言にしても、完全に見落としていました。
テスト時間が足らんなあ……。
>20120508 1時ごろに拍手くださった方
派生技の不具合、対応しました。原因は変数名と判定の内容だったんですが。
ゲイボル『グ』……。
もっとひどいのが真空破『算』……。
うん。これは、ない。
PR
この記事にコメントする