忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

elona二次創作ゴースト『エーテルの風に乗って』を正式公開しました。
といってもみ実装部分がちらほらありますが。
とくに触り反応はほんとにごめんなさい。
エメリナの方がいいのが思い浮かばなかったので、空っぽです。
そのあたりも含めて、追々実装していきます。

なお、β版を入れている方はお手数ですが一度アンインストールをお願いいたします。
そのままアップデートしますと不要なファイル等が残ってしまいます。

あと、今後の運営に関してなのですが、実は腹に爆弾抱えておりまして、しばらく入院する可能性があります。
入院中は作業ができず、更新も滞ることになるかと思います。
その間に、アンケートとかとれたらなー、とか考えていたりしますが。

いつどうなるかは、決まり次第ブログにてご連絡させていただきます。

6拍手いただきました。ありがとうございました!
以下、拍手返信になります。

ごんべえさん>
楽しいですよね、elona。
私は今のところ原作しかやっていないす。ゴーストのトーク等も原作準拠で書いてます。
ヴァリアントでは、そのうちelona+はやりたいですねー。

エヘカトル信者さん>
うみみゃぁ!

拍手[21回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
elonaのゴーストが登場する日が来るとは想像もしませんでした。
今後のバージョンアップも期待しております!


ランダムトークのショートカットキー、とかあると嬉しいです。
柏餅みゅん 2012/07/22(Sun)21:07:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved