忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今日から入院だー! と意気込んで行ったら翌日退院とか!
まあ、今日は使用する薬のパターンを選んだのですが、場合によってはそのまま入院しばらく入院という可能性があったのだそうです。
で、私が選んだのが来週からの入院が必要な薬だったので、今回は即退院。ということになりました。
たぶん来週は先日お話したとおり更新できなくなると思われます。

それはさておき、
『エーテルの風に乗って』を更新しました。
まず、誤字の修正。前回の拍手で頂いた分を反映しました。

そして、今回の更新で、ノーラに着せ替え機能が追加されます。
といっても右クリックメニューからは指定出来んのですが。
エーテル病の発症と同時に着せ替えパーツが表示されるようになります。
現在のエーテル病は3種類。
『背中に羽がある』『頭に獣の耳が生えている』『目が4つある』です。
特に『目が4つある』は解釈が無茶過ぎて笑えます。
エーテル病は信仰する神によって発症する内容が変わるので色々と試してみてください。

なお、注意事項が二点。
1.本来はエーテル病の症状を解除するのには『エーテル抗体のポーション』が必要なのですが、現在こいつが実装されていません。
 暫定対応として『各種設定』にエーテル病を解除するメニューを作成したので、そちらを利用して下さい。
2.既に『翼が生えている』を持っている方は、一度SSPを終了(交換ではない)して、再起動して下さい。着せ替えが反映されます。
 再起動しなくとも、該当のトークが走れば着せ替えは反映されますが、ご面倒な方はどうぞ。

4拍手いただきました。ありがとうございました!

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved