忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院しましたー。一週間ぶりのネットワークだー!

臼隆様のゴースト『Sister's Complex』用追加シェル。
『妹猫着せ替えセット』を公開しました。
追加シェルとはいえ、実質エメリナの着せ替えを、りうちゃんに適用しただけもモノです。
しかし、妹にこんな着せ替えを要求するとは、けしからんおにいちゃんだな!

クエストの方はちまちますすめています。
思いのほか薬の副作用が響いて作業ができなかった……。

つうか、いい加減病名を伏せてるのもアレですし、察しの良い方はもう気が付いているかもしれんですが、私の病気は癌です。ステージ4まで行っちゃってるんでかなりまずいわけです。
で、先の入院も抗がん剤の投与のためだったんです。

が、抗がん剤って意外と辛くないですね。個人差はありますし、使う種類にもよるんでしょうが正直聞くほどではあなかった感がしました。
確かに投与一日目はめちゃくちゃ気持ち悪くて地獄のようでしたが、それも吐き気止めを飲めば堪えられなくもないですし、二日目以降は気持ち悪さはひいてきて、たんに食欲不振と気力減衰と言った感じ。
空腹がつらいのと食ってもたれた感じになるのがつらいくらいで、暇を持て余している時間と熱帯夜による寝苦しさの方が格段にきつかった。

次はもうチョイ早く退院できると暇も減ってうれしいんだけどなー。

ああ、あとあと。いないとは思いますがリアル知人でこいつもしかして? と勘づいちゃった方はそのまま口にチャックです。私にもその手のことは言わないでください。いやまじでホントお願いします。

9拍手いただきました。ありがとうございました!
以下拍手返信です。
queさん>
そのネタもらったー! いいですね。家具!
ベットとか、給料箱とか! そして、何よりサンドバック!
家具以外にももらえる者のネタはもうあるんですが、
追加でランダムで手に入るような感じでやってみます。

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved