忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重いんだよくそおおおおおおお!
と叫びながら更新かけました。なんでアップロードするだけで疲れにゃならんのじゃ…。

更新内容は先週お話しした分ですね。
mopデータの更新と、エーテルの風に乗ってのトークが微増です。
しかし、land.toさん。相変わらず重すぎですよ。
これはマップ作製に専念してろってことですか!?

さておき、なんか、回覧版の方で『エーテルの風に乗って』が
ゴースト自体がニヤリしているというコメントが。
……ニヤリ。

だって、ゴースト名からいってさわやかすぎるし!
オーナードローも何か牧歌的だし!
ただし反転するとエーテルが吹いてるし!

というか、フツーの人にelonaを勧めようと思うと、
面白いよ! 色々できるし! とっても自由度が高いよ!
のあとに
生き血とエーテル病促進のエンチャついてるけどね!
くらい言わなきゃリスクに触れている、とは言えんとおもうのですよ…。

後一応、これは私のあくまでも個人的見解ですが。
エーテルの風に乗っては公式準拠なので、妹(少なくともリナ)は人間のローランという種族である。
と思っています。はい。
こういうとき、ヴァリアント準拠じゃなくてよかったと思いますね。ホント。
妹がなる木とか、妹が腹からてくるとか、説明できない…。

4拍手いただきました。ありがとうございました!

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved