忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
新年早々色々あってご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!
そういえばAzothの公開が去年の1/2だったんでいつの間にか一年たっちゃったんですねー。

というわけで、エーテルの風に乗ってを更新しました。(おい
条件を満たしていればelona公式のキャラクタたちが本格的にトークに参加するようになります。
まだトーク数は20くらいなんでそんなに多くはありませんが。
しかも、その実に半分がニヤリっていうね…。

あと、続きに私の病状も踏まえ正月初めにあったことを記載しておきます。
なんというか、必然的に重くなる話なので、見るのはあまり推奨できませんが…。

9拍手いただきました。ありがとうございました!
以下、拍手返信になります。
はるさめ様>
シェルの件本当にありがとうございました!
拙作ゴーストもインストールしていただいているようで、ありがたい限りです。
この界隈、うちのほかにもゴーストを公開しているところがたくさん(本当に多いのです1000超えますから)ありますから、色々めぐって楽しんでいただければ、嬉しいです。

2013-01-01 21時頃に拍手くださった方>
ええっと、Azothの更新滞っておりましてホントにすいません。
一応、言い訳させていただきますと、意図的に更新を止めているわけではありません。
やりたいことも方針もある程度決まってます。
が、筆が進まないんですよー! こればっかりは、難しいのです。

で、まず何があったというと1月1日から吐いてぶっ倒れて病院に担ぎ込まれてました。
検査したところ、現在使用している抗がん剤の効果が無くなり、病状が悪化しているとのこと。
まだ、使える抗がん剤は2種類残っているのですぐにどうこうということはない(と思いたい)ですが、確実に余命は削られているようです。
現状は、二種類目の抗がん剤を投与して大分症状は和らいで、いつもどうりとはいかないですが、日常生活はおくれています。

しかし、一個目が5カ月効いたから、残り二つが同じだけ効くと仮定しても、1年は持たない、か。
その間に、何を作って、何を残せるんだろう。

まあ、いい。そういうことは、考えない。やりたいことだけをやろう。
もう、くよくよしている余裕すら自分にはないのだから。

拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved