忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スフレレアチーズケーキを炊飯器で
作ってみました。
 オーブンよりも水分が多いものの
普通に完成。
 あっさりとできて嬉しいような
がっかりな様なもう少しスペクタクルが
あるように膨らませた方が
面白かったかもしれません。


 さて、本日はAzoth、エーテルの風に乗って
のトークを更新できました。
 いまや欧州各地で必須となっているジャガイモ
ですが、大航海時代前はなくて、さらに普及するにも
王様達がなんか変な努力した、と考えると面白いものです。
 栄養価や成長しやすさ保存性は高いため、
当事者たちは真剣に普及作戦させたのでしょうけど。
 あ、もちろんサツマイモも素晴らしいですよ
吉宗将軍のおかげで飢饉の際には多くの人が助かりましたし。

 13拍手頂きました、ありがとうございます。
冬は感染症が広まりやすい時期です。
皆様も手洗いうがいお気を付けください。
パンデミーは怖いです。

以下拍手返事とさせていただきます。

・名無しさん
バグ報告ありがとうございます。
修正いたしました。
もし、他にもバグ報告などがございましたら
連絡頂けたら嬉しいです。

・q!さん
ゾンビ牧場で入手するのは遠慮させて頂いております。
臭そう、汚そう、きつそうですし。
ここは願いの神をこき使う方法で行きます!




拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved