忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下の不具合対応を行いました
・称号スキル『サーキット・オーバーロード』装備が条件の派生スキルが発生しない不具合に対応
・派生スキル『ミストルテイン』が発生しない不具合に対応
・抗耐性属性攻撃の効果が発生しない不具合に対応

しかし、昨日の今日でこの不具合の量は……・。
実際このあたりの実相をしていたのは、一年以上前で、公開してみたらいつの間にか動かなくなっていたという。
今後は公開前にもテスト必要ですね。

不具体対応以外ではレシピの追加と、交換反応の追加を行っています。
お相手は『未熟な魔法使い』さんです。
ネリスちゃんが非常にかわいいです。
こーもりさんもかわいいです。アイナが交換時にたまーにおバカなことを言いますが、スルーしてください。

あと、先日、書くのを忘れてしまったのですがmopデータ、更新しました。
ネットワーク更新分は成長値の修正だけです。
あとは、サプリのゼフィス家庭仕様の名前と概要の変更(実際変更したのは結構前ですが)と、サプリの追加です。

2拍手いただきました。ありがとございました。
以下、拍手返信になります

>名無しのゴンベエさん
派生スキルの方、こちらで不具合が確認できたものについては修正を行いました。
ただ、ダインスレイフから派生するスキルの方で、不具合が確認できませんでした。
今回の更新後も再現するようでしたら、お手数ですが、派生スキル名等のご連絡していただいてよろしいでしょうか。

また、シナリオについてですが、これは、紛らわしい書き方をしてしまい申し訳ありません。
『共通シナリオ部分の最終戦直前』が正しいですね。
その後は、個別ルートのシナリオを実装していく予定です。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved