忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴースト『奏でる日常の音色』さんのお茶会への対応を行いました。
『奏でる日常の音色』さんは、主にお菓子や食べ物に関するトークを行うゴーストです。
週一度土曜の午後に『お茶会』を開くことができるのですが、
その際に、Azothを同時起動しておくと出されたお茶菓子に対する反応を返します。
他のゴーストさんと一緒に楽しんでいただけたらと。

ゴースト『不知敗の二コレット』さんへの交換反応を実装しました。
魅力的なキャラクタい素晴らしいゴーストです。が、浮気すると後が怖そう。
いやいや、私は二コレットさん一筋ですよ! ちゃんと!

mopの方はVer3.3系で追加された新スキルへの対応とステータスの微調整です。
ネットワーク更新組、サプリ組双方とも手を入れています。
なお、最新バージョンでないと、一部のキャラクタが使用できなくなるのでmopの更新をお願いいたします。

しかし、Aタグ使えないのどうにかならんのかな。このブログ……

2拍手いただきました。ありがとうございます!
以下、拍手返信になります。

HBKさん>
Azothを導入していただき、誠にありがとうございます!
今後もシナリオとう追加していきますので、よろしくお願いいたします。
なお、交換反応で費用が0になるスキルについてですが。
実は、対象のゴーストが公開終了、更新終了してしまっているスキルがいくつかあります。
どうしても見つからない! という場合は戦績をためて購入した方が早いかもしれません。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved