忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事に拍手くださった方々、本当に、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。

そして、先日はどうも辛気臭いことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
とうに覚悟はしてたはずなんですが、やっぱ応えてるんですかね。
さて、暗いのはここまで。ここからは、いつもどおりです。平常運航でいきます。

エーテルの風に乗ってを更新しました。更新内容は以下の通りです。

・メニューへのショートカット実装
・リナ、ノーラからの呼び方変更実装
・移動先にヴェルニースを追加
・移動先の追加に伴い、ランダムトークを追加

今回増えた移動先『ヴェールニース』では冒険序盤に関するトークが解放されます。
駆け出しのころのプレイの仕方や、ヴェルニース、ポート・カブール、ヨウィン、パルミアあたりの話題です。
あと、ヴェルニースではクエストを受けてアイテムを手に入れられる
――ようにしたいんですが、どんな感じにするか今ちょっと考え中です。
配達依頼ですごろくっぽくしようかなとか、せっかくだから信仰と絡ませたいなあ、とか。

38拍手いただきました。ありがとうございました!
以下、拍手・およびコメント返信になります。

柏餅みゅんさん
コメントありがとうございました。
さっそくショートカット実装してみました。
ボタン割り当てがちょっと変則的ですが、そこは、elonaゴーストなので。
こじつけられそうなのを割り当ててみたりしてます。

>粉塵烈破がメイン技さん
Azothともどもご利用いただきありがとうございます。
体調の方は前回書いた通りなのですが、可能な限り頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

>2012-07-22 21時頃拍手くださったかた
q!!
……軽くトラウマですよね。これ。

>異名:銀に染まったそれさん
なんか、カーソル変わるのに反応が無いのってニヤリっぽいですよね。
そんなんがいっぱいあるわけですけど!
くう、elonaっぽい妹にしておけば、反応作るのももっと簡単だっただろうに……!

>ninjaさん
脱字のご報告ありがとうございました。修正させていただきました。
あと、私のかかってるやつですが、感染性でもなくこの歳では普通はかからないものなので、心配する必要はないですよー。

>あさん
ゴーストの主人公に食人フィートが付いているかどうかは、それはユーザさん次第です!
と、言ってお茶を濁しておきます。
一応、私の個人的な主人公や、リナの設定というのはありますが、それを公式設定にするつもりはありません。
ゴースト内で明記されているもの以外は、自由にご想像いただければと。
気持ちいいこと? そんなもの……実装するにきまってるじゃないですか!

>2012-07-24 3時ごろに拍手くださったかた
誤字のご指摘ありがとうございます。対応させていただきました。

>文才無いなぁ俺さん
お言葉ありがとうございます。
そうですね。私も、こうやってユーザの方々とやり取りが続けられればいいなーと思います。
それが、なによりの活力になりますし。
がんばって造っていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved