忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エーテルの風に乗ってを更新しました。
変更点は以下の通りです。

・ヴェルニーストーク、神々の休戦地トーク追加。
・メニュー『イベント』に『戻る』を追加。

あと、こっそり料理スキルとパラメータからはずしました。トークとの整合性が崩れそうだったので。
クエストについては鋭意製作中です。上手くいけば来週中にはどうにかなるかと。

なお、表にはさっぱり出ていないのですが、実はうちのゴーストには共同制作者がいます。
つーか、うちの弟なのですが。
もし私に何かあったらこいつが引き継ぐこととなりました。
主に設定面で噛んでいるんでその辺はいいんですが、プログラムがからっきしなんでそこはどうにかせにゃあかんなあ。

18拍手いただきました。ありがとうございました!
以下拍手返信になります。
queさん>
早速イベントに『戻る』に実装してみました。
なお、リナのセリフの長さですが、解説しつつネタを仕込むとどうしても長くなってしまいまして。
申し訳ありませんがご容赦ください。
見にくいようでしたら、うちで配布しているバルーンを使用すると多少は改善すると思われます。
そのうち、エーテルようのバルーンもつくらないとなあ。

やっさんもっさんさん>
こちらこそ、その節はお世話になりました!
ゴーストもインストールしていただいたようで、ありがとうございます。
エメリナは料理スキルがさっぱりな(というかペットでは料理スキルが育たない)ので、妹のお弁当はちょっと危険な気がしますねー。
また、体調の方もお気遣いありがとうございます。
私も、やっさんもっさんさんのゴースト更新を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

すいません。前回の拍手返信で漏れがあったことにいまさら気がつきました。
誠に申し訳ありませんでした。

q!さん>
omakeも面白そうですよね。
妹の愛にあふれていて素晴らしいと思います。
しかし、妹の木とか、妹の日とか、どういうふうになっているんだろう。
まあ、いっか!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved