忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Azothのマニュアルの形式をxlsからhtmに変更しました。
合わせて、戦闘システムの説明、スキル設定等画像を追加。
戦績ランク5と8に必要な戦績ポイントを記載。

ちなみに戦績ランク5に必要な値は2501以上、8は4501以上となります。

......しかし、ゼフの胸の前に屍が積みあがっている気がしてならない。
どうにかするか。

5拍手いただきました。ありがとうございます。
以下、拍手返信になります。
>2012-04-07 10時頃に拍手くださった方
お言葉ありがとうございます。戦闘の方も気に入っていただけたようでなによりです。
触り反応にtきましては、シェルも新しくなったことですし、随時追加していきたいと考えています。
まずはストーリーをある程度進めることを優先しているので、少し先の話になってしまうかもしれませんが。

>ukuさん
バグではありません。その部分だけ他のシナリオの出現条件とは少々毛色が違います。
まえも、同じ質問がありましたし、そこは結構わかりにくいところかもしれませんね。
一応、以下にしなりをの出現条件を記載します。反転表示で参照ください。
『試練』から先に進むにはAzothの終了時(ゴースト交換時は不可)に特定のセリフ(敵陣に攻め入る旨)を数回聞く必要があります。


>GUESTさん
戦闘難しいですか…。
どのあたりの敵と戦っているのか分からないので、上手くアドバイスできないかもしれませんが。
一応、ネタばれっぽいので隠しておきます。反転表示でご参照ください。
強い敵を倒すうえで必要なのは、何といっても強力なスキルです。(PSももちろん大切ですが)
とりあえず、ゴーストの交換イベントで手に入るスキルを集めることをお勧めします。
とくに「月輪」、「鋼翼天舞」、「ブラッドスキュラ」、「ダウンレギュレイション」、「ヴァニシングエア」
あたりが良いですかね。どのゴーストとの交換で手に入るかは、スキルの説明を見ればおおむねわかるかと。
あとは、敵の弱点を知ることですね。
戦闘履歴にかなり踏み込んだ攻略情報が記載されているのでそちらもご参照ください。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved