忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきん『奏でる日常の音色』の奏さんばかり立たせています。
あの、『にぱっ』という感じの笑顔にすごく癒されます。
ああ、お茶会対応したいなあ。

昨日の伺かアニバーサリーにはこっそり(?)参加してきました。
午後はほとんどは会場前のソファで1Q84を読んでいたような気がしなくもないですが、
CS:Rも手に入れたし、お世話になっている方々にごあいさつできたし、目的は達せられたということろですね。
1Q84も面白かったし、満足。

更新内容についてですがAzoth 多量の不具合に対応しました。
数が多いため一つ一つ報告はしませんが、特に重要なのが、ランク8報酬の取得ができなかったという不具合です。
一応、修正はしたのですが、システムの都合上すでにランク8に到達している方は戦闘からは報酬を得ることができません。
代案として、スキル購入のメニューに『ランク8報酬再取得』というメニューを作成しましたので、そちらから報酬を受け取ってください。

あと、共通シナリオを追加しました。
以前最後まで一挙に、と申しましたが、あまりにも時間がかかりそうだったので方針を少々変更して実装しました。
今回追加される敵キャラは2体。
ふふふふ。こういうの、一度やってみたかったんですよね。


5拍手いただきました。ありがとうございます!
以下、拍手返信になります

>moさん
バグ報告ありがとうございました。本当に助かっております!
要望事項についてですが、追々、対応していきたいと思います。
戦闘メニューへのSCは難しくなさそうですが、スキル設定の方はなかなか厳しそうです。
根本から仕組みを組みなおさないといけないかもしれないという…。
こちらの方は、可能でしたら、ということでご容赦を。
派生スキル一覧については、CSV形式のものも用意しましたので、そちらをCSVエディタで開いてみてください。
そのままダブルクリックすると、エクセルが出しゃばってくる可能性があるのでご注意を。
ゼフィスのお尻反応は、いづれ実装しますので、お楽しみに。

>ヒカルさん
ご感想ありがとうございます。
しかし、残念ながら、武術に造詣がある人が満足できるトークというのは難しいかもしれません。
なぜならば、私に武術の経験が皆無だからです。
できれば深く突っ込んだようなのも書きたいとも思い、資料はそれなりに集めているのですが
いかんせん、理屈だけでしか考えられないのでいかんともしがたい。
小さい頃に、ならっときゃよかったなあ、と、最近は心の底から思います。

>4月10日 11時頃に拍手くださった方
不具合報告ありがとうございます。対応させていただきました。
スキル選択は確かに悩みますね。私も、試していないパターンがまだたくさんあります
(たんに把握しきれていないだけともいう)
色々と試して、楽しんでいただければ幸いです。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 GAM]
[03/02 NONAME]
[03/01 蒼民]
[07/22 柏餅みゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
ラント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 穴倉書庫 All Rights Reserved